2010年04月24日

セリ誕生日

4月23日はセリの10歳の誕生日でした。
手作りの好きなせりは…

朝食は手作りパン。

夕飯に手作りチーズケーキ。

手作りにこだわる子です。

夕飯の手作りチーズケーキにろうそくを立てて
祝おうと思ったら、帰りの遅い(習い事のせいで)テテオを
待っているうちに、セリは眠ってしまいました。

ろうそく消しは 今日するつもりです!

(あ〜、イラスト描いてないわ 普通の日記になってる 笑)
posted by パクパク at 06:21| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

中学校入学

テテオが中学生になりました。

テテオはなかなかの方向音痴…。

テテオは入学式の次の日、隣のお兄ちゃん(中3)に学校まで
連れて行ってもらいました。

そして、次の日、一人で中学校まで(1キロくらい)行きました。
40分、余裕をみて行けば、大丈夫だろう…

帰ってきたテテオに「どうだった?」

テテオ「ギリギリ遅刻30秒前についた。あの大きな道を
    越えてはいけないと思って、さまよってたの」



今日は、3回目の登校。

学校にたどり着くまでが、まだまだのテテオでした。

テテオ「今日も、さまようかもしれない…」
posted by パクパク at 06:59| Comment(4) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

エイプリルフール

2010.4.1.gif


夢はありますかねー。おばあちゃん、気の毒…。
posted by パクパク at 06:04| Comment(2) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

