2008年06月26日

プラ?

posted by パクパク at 18:36| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜
ナルホド(笑

羽根がそれっぽいかな?
私はそれ自体に触れないから掃除機で吸うとか、スプレーでやっつけてから何重にもしたティッシュでつかんでさらに水死させてます・・・残酷っしょ?でも怖いんだよ〜
燃やせるゴミ派です
Posted by ちゃま at 2008年07月01日 23:49
■ちゃまさん、こんにちは。
すごく、とことんやっつけるんですね。
寝てる時に、蚊がとんでると、電気つけてひたすら探して、やっつけるまで寝ません。ましてや、子どもの血をすった蚊だと目つきも変わってしまいます。子どもの血を吸うな〜!!
Posted by パクパク at 2008年07月04日 19:19
お〜!
プラスチック製に思えるんですね〜。
ま、見た感じ燃えそうには見えませんね〜。
我が家では、蚊は、庭先で飼っているメダカ達の餌にするので、長男君は、蚊を叩くと、
「メダカさんにあげる!」
と、庭までもって行かされます。
なので、我が家では生ゴミかな?
Posted by 豚足 at 2008年07月13日 17:19
■こんにちは。
すごい!すごい!
メダカさんにあげるんですね。
我が家も部屋でメダカを飼ってます。
蚊を食べるんですね。
よし、今度挑戦してみます。
金魚も蚊を食べるかなー?
Posted by パクパク at 2008年07月19日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

