2006年02月19日

竹馬

2006.2.19.2.gif
パパは毎朝外へトレーニングへ行きます。休みの今日もいつものように『運動、行ってくるね〜』と言って外へでかけていきました。帰ってきたパパは手に『竹馬』を持ってました。『近所の人が捨てようとしてるのを声かけたらくれた。』前々から子どもたちが『竹馬』を欲しがってたのでラッキ〜♪早起きはお得がいっぱいなのね。bunborder.gif
posted by パクパク at 10:55| Comment(5) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、はじめまして!
私のブログへコメント有難うございました。
とってもほのぼのとして雰囲気のイラストですね。なごみます!
竹馬。ウチのチビ君はまだまだですが、も少し大きくなったら教えてやろう!
またよらせてもらいまーす。
Posted by 豚足 at 2006年02月19日 14:29
コメントありがとうございます!
まだまだ豚足さんのところは
まだ小さいですもんね。
今日、竹馬でテテオは膝を怪我してしまいました。
怪我は付き物ですよね。
Posted by パクパク at 2006年02月19日 19:09
いいですね〜。
竹馬か〜!
最近、我が子供達にいいんじゃないかと、思い始めています。
竹馬って、作りませんでしたか?
作った,覚えがあるんですが〜???
Posted by oteru. at 2006年02月19日 21:42
初めまして〜
ブログへのコメント有難うございます。
竹馬ですかぁ〜〜
懐かしいですねぇ。そう言えば最近の
子供は、余りそういう遊びしませんね。
「子供は風の子」やっぱり元気に外で
遊ぶ姿が一番似合いますね。
Posted by リュウマン at 2006年02月19日 23:30
oteru.さん、
竹馬、作りました?竹に足場を付けたんでしょうね。私は作ったことないよ。
手作りの竹馬が昭和村にあって、それから竹馬に火がつきました。

リュウマンさん、
初めまして。コメントありがとうございます!
そうなんです。子供は風の子なんです。
最近ゲームばっかりなので、昔の遊びに挑戦してみました。でも、早速怪我をしてしまい、もう、弱っちい子どもです。(泣)
Posted by パクパク at 2006年02月20日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。