2006年02月23日

パパの夕飯

2006.2.23.2.gif
パパの夕飯は会社から帰ってくるのが8時30分くらいなので、9時くらいになります。子どもたちは、6時に夕飯をすませますので、パパが帰ってくるあたりにはお腹がすいてしまうようです。パパの夕飯は子どもたちに横取りされてしまうのです。※チュセヨ=ちょうだい(韓国語)bunborder.gif
posted by パクパク at 15:25| Comment(6) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもそうですよ。でも、子供が食べなくても、パパが「食べたそうだから。」と言っていっぱい食べさせます。最近太ってきたような・・・。
Posted by ヒメママ at 2006年02月23日 16:20
やさしいですね。
我が家はサバイバルです。
パパは痩せてきたかも....。
Posted by パクパク at 2006年02月23日 16:47
兄弟が多くて楽しそう!取り合っている姿が目に浮かびます。

リンク、ありがとうございます。
パクパクさんのブログもリンクさせてください。
Posted by ヒメママ at 2006年02月24日 13:23
ヒメママさま、

リンクありがとうございます!
これからもよろしくどうぞ!
Posted by パクパク at 2006年02月24日 14:53
賑やかな食卓。楽しそうですが、旦那さんは大変ですね。
子供とはいえ、三人に横取りされると結構取られてしまいそうですもんね。
Posted by 豚足 at 2006年02月24日 23:44
豚足さん、
私がさらに横で『パパのを取らないで!』とか『もう、寝る前だから食べちゃだめ!』とか『歯、みがいたでしょう!』など、子供にガーガー言ってます。一人ひとつづつでも、3コ減りますもんね....。
Posted by パクパク at 2006年02月25日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

