2006年02月26日

疑ってるわけじゃないが

2006.2.26.2.gif

ほんとに、よくしゃべるテテオ。食事中もペラペラしゃべってるもんだから怒ったさ!あんなにしゃべってるのに、いつ食べたんだろう?
posted by パクパク at 21:19| Comment(2) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃべってばかりいれば、食べてないと思いますよね。テラオ君はすごい!
でも、男の子が色々しゃべってくれるっていいですよね。なんか、あんまりしゃべってくれないイメージが。いくつになっても、なんでも話してくれるんじゃないですか?
Posted by ヒメママ at 2006年02月28日 13:29
確かに、何もしゃべらず、何考えてるのか分らないよりはいいんですが、しゃべりすぎなんです。
特に、自分が今はまってることを永遠と何度もくりかえすもんですから、ヤカマシ〜!ってことになるんですよね。
Posted by パクパク at 2006年02月28日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

