2006年04月01日

まもってくれてありがとう

2006.4.1.2.gif
セリは絵を描くのが大好き。今日も朝から白い紙を見つけてはカキカキ。そして、上の絵を描いてくれました。
『ままパパ、いつもまもってくれてありがとう』
泣かせるね〜。
posted by パクパク at 10:14| Comment(14) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリちゃん、泣かせますね〜。

娘も時々、絵ではなく文章で、
『ママいつも御飯を作ってくれてありがとう・・・・』
な〜んて書いてきます。
顔では、平静を装っていますが、心の中は涙、涙になってます。
女の子はこういうのはうまいんですかね〜!?
ママの心を掴むすべを知ってるかも・・・・。
Posted by oteru. at 2006年04月01日 10:44
■oteruさん、
うれしいですよね。こういうの。
私はチュ〜しちゃいましたよ。
そしたら、その跡をティッシュで拭かれましたが...(泣)。
Posted by パクパク at 2006年04月01日 11:18
守ってくれてるって、子供ながら、わかっているんですねー!!セリちゃん賢いな!!
感動しちゃいました(T_T)
Posted by あい at 2006年04月01日 12:24
すっごく感動〜(;_;)
セリちゃん可愛い〜。
こんなことされたら本当に嬉しい☆
パクパクさん羨ましいなぁ。
家の子はパパっ子だから、パパにはトロケルような事沢山言うけど私には全然!
こういう事言われるようにがんばろう♪
Posted by momosi-mama at 2006年04月01日 15:00
■あいさん、こんにちは。
何から守ってるんだか...。
(最近でいえばカビから家族の健康を守るために大掃除したくらいなんですが。)
Posted by パクパク at 2006年04月01日 19:39
■momosi-mamaさん、こんにちは。
私もこんなこと言われてビックリでした。
Posted by パクパク at 2006年04月01日 19:40
ビックリしました。
親子で絵がとくいなんですね。
遺伝ですかねぇ。羨ましい。
守ってくれてなんていわれたら泣けますね。
Posted by 香苗 at 2006年04月01日 23:07
■香苗さん、こんにちは。
危険とかから、確かに大声で守ってはいますが...。
Posted by パクパク at 2006年04月02日 07:20
守ってくれてありがとう、なんて。。。一生聞けない親御さんもいるかも知れないような素敵な言葉をさらりと言えるなんて、パクパクさんはもちろんのこと、セリちゃんはすごく幸せなお子さんなんだろうなぁ。パクパクさんの家庭、素敵です♪
Posted by すもも at 2006年04月03日 16:06
■すももちゃん、こんばんは。
ありがとう。
色んな事が報われる瞬間です。
Posted by パクパク at 2006年04月03日 20:44
ああ!感動!
いつかこんなメッセージ、子供から貰いたいなー!
親冥利に尽きますね!
いやー!しかし、感動!
セリちゃんも、こんなメッセージを書いてもらえるパクパクさんご夫婦、最高!!
Posted by 豚足 at 2006年04月03日 22:23
■豚足さん、こんにちは。
みなさんから、色々コメントをいっぱいいただき、
なんだかしみじみ、すばらしい言葉だなと思います。
Posted by パクパク at 2006年04月04日 06:32
セリちゃんは、守ってくれるパパとママの存在をいつも感じているのですね。
守って貰っているという安心感があれば、のびのびと生活できるし、ちょっとしたことではくじけない強い子供に育ちそうな気がします。
素敵な家族だなぁ〜。
Posted by ミル at 2006年04月04日 19:45
■ミルさん、こんにちは。
みなさんうれしいことばかり言ってくれる。
くじけない強い子って理想です。
そういう子になって欲しいな。
Posted by パクパク at 2006年04月05日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

