2006年04月03日

ちゃっかりゲット

2006.4.2.gif
テテオが祖母の家に泊まりちゃっかりゲットしたゾイド(↑写真左)。テテオは日曜日をプラモデルに費やすという素敵な一日を過ごしました。
posted by パクパク at 08:08| Comment(6) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
これはパパさんのおもちゃですか??テテオ様のですよね??
プロフィールみてわかったんですけど韓国育ち?なんですね。わたしハングル習ってます。ハングルも面白いですね。
Posted by 香苗 at 2006年04月03日 08:28
■香苗さん、こんにちは。
リンク承諾ありがとうございました。
このおもちゃ、テテオのなんです。プラモ大好きなんですよ。で、目が悪くなってしまったのかも。
パパさんが、韓国育ちです。私は読むことはできても意味がわかりません(泣)。パパにも諦められてます。周りに韓国語を習ってる方が増えてプレッシャーを感じる毎日です(泣)。
Posted by パクパク at 2006年04月03日 08:42
プラモデルなんですかー?!すごいお上手ですよね!!
うちも、おばあちゃんちに行くと、おもちゃが増えます・・・(T_T)
Posted by あい at 2006年04月03日 09:15
■あいさん、こんにちは。
どの家もそのようですね。
これが1000円と聞いて驚き。4000円くらいする品物ですもの。
Posted by パクパク at 2006年04月03日 11:40
こんなプラモデルが作れるなんて、さすがです!
自分はむかし、もっとちゃっちいガンプラ作ったけど、組み立てれなかったですよ・・細かい工作はダメみたいです・・
性格は細かいのに・・(笑
Posted by ちゃま at 2006年04月04日 16:14
■ちゃまさん、
なんか、意外ですよ。
ちゃまさん、そういうの好きそうだもの。
テテオは四才にガンプラデビューしてしまい、目を悪くしました。注意してくださいね。
Posted by パクパク at 2006年04月04日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

