2006年08月27日

アソコ

2006.8.27.gif

あんた、ドコでそういうのを覚えてくるのよ!おかげでハナも真似るの。
posted by パクパク at 13:57| Comment(6) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、変なことばっかり覚えてきますよねぇ。
うちの娘の最近のツボは、「オマタ」です(-_-;)
Posted by momosi-mama at 2006年08月28日 14:35
パクパクさん♪

あはは、参りますよね〜。
真顔で言ったんですか?
「あ」と「そ」は、何なんだろう?
あー、気になる。
Posted by チョコラツキ at 2006年08月29日 10:54
■momosi-mamaさん、こんにちは。
ね、どこで覚えてくるのかしらん。
よく親が言ってるんじゃないの〜?なんて言われますが。
Posted by パクパク at 2006年08月30日 21:35
■チョコラツキ さん、こんにちは。
たぶん、『あ』は頭。
『そ』は..?分りません。
子供はそういうことが好きなんですよね。
Posted by パクパク at 2006年08月30日 21:36
おうちの中で話す分にはいいですが、外出してる時に言われると、
どうしていいかわからなくなりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供の中には、流行があったりするんでしょうね〜o(^o^)o
Posted by みゆ at 2006年08月31日 08:14
■みゆさん、こんにちは。
子供の流行は面白いもので、妙に古いものもあります。今うちの子の流行りは『タイムボカ〜ン』シリーズです。古いでしょう?子供が歌ったりすると新鮮ですが、大人が歌うと「いつの人?」って感じになりますので要注意。
Posted by パクパク at 2006年08月31日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

