2006年09月02日

この記事へのコメント
火傷ってヒリヒリして痛いですよね。
私は足の甲にラーメン茹でた湯を
かけちゃって、風呂場へ直行して
冷やしました!
熱いよ、痛いよ、重傷〜(泣)と
思ったけど意外と丈夫で赤くなっただけだった・・・。
Posted by bubu at 2006年09月02日 15:15
こんばんわ!
ありゃ〜、火傷ですか〜、また病院でお薬もらわなきゃいけないくらいに、重症なんですね!
でも、家事ができないのに、お仕事がんばっちゃう所がパクパクさんらしい?のかな!(アハッ!)
Posted by oteru. at 2006年09月02日 20:49
■bubuさん、こんばんは。
水膨れの下が『白』色なんです。
感覚も鈍いって言ったら先生が『3週間はダメですね。』だって。
それをいいことに、家事やってませんー
Posted by パクパク at 2006年09月02日 22:50
■oteru.さん、こんにちは。
家事はできないんだけど、仕事はできちゃうんです♪(アハッ!)勝手かな〜。
Posted by パクパク at 2006年09月02日 22:51
うわ〜、けっこう大変な火傷っぽいですね、その後大丈夫でしょうか。
私は、パスタ作ってたら、炒めてあつあつになったニンニクさんが、フライパンから飛び出してきて、えらいめにあいました(笑)
水ぶくれして、黒く痕になっちゃったんですけど・・・こないだピリピリって皮がむけて(!)なんとか、肌色にもどりました・・・
処置も早かったようですし、痕にならないといいですね!
Posted by まぐ at 2006年09月03日 22:17
■まぐさん、こんにちは。
皮がむけて、肌色にもどったんですか!
希望の光が見えました。ありがとうございます!
Posted by パクパク at 2006年09月04日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

