2006年10月02日

本日、針金矯正終了しました。

2006.10.2.2.gif

特に、言い難いのが自分の名前。『ヒェヒェオ』になってるトコがお気に入り。
posted by パクパク at 23:27| Comment(10) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7ヶ月もの間、矯正針金お疲れ様でしたー!!
将来は、ママに感謝するときがきっときますね♪大人になってから、歯並びの大事さをよく感じます!!
テテオくん、もう少しだよ頑張って!!
Posted by あい at 2006年10月03日 13:13
あ〜私も24歳くらいに歯の矯正したんですよ〜3年以上かかったんです・・・
子供のうちにやってれば良かったのにって良く言われたし、内心そうは思ってました・・
あの歯にギラギラ光る矯正器具が食べづらいんですヨネ〜「しゃべりにくい」わかる!!
今のうちが絶対いい!!テテオ君はどう受け止めてるかわからないけど、私は歯並びがコンプレックスでひどかったですから・・(笑
治した時は「整形した人の気持ちってこうかな〜?」とかすごいキブン晴れ晴れでしたもん♪
ぜったい今やって良かった!!

Posted by ちゃま at 2006年10月03日 13:42
矯正していたんですかぁ〜。
家の子もこのまま指しゃぶりがやめられないと、そういうのも考えないといけないらしい…。
口腔外科に入院していた時に矯正中の人と病室が一緒でしたが、やっぱり子供のうちの方がいいって言ってましたね。
テテオくん、7ヶ月もの間よく頑張りました!
この経験で大人にならないとわからない、歯の大切さを感じられたのでは?
Posted by momosi-mama at 2006年10月03日 13:59
こんにちは〜
テテオくん、お疲れ様でした。
私も矯正経験者です。(簡単なのですが)
数年前に親知らずが生えたらまた歯並びが悪くなってしまいました。
恐るべし親知らず。
Posted by ふぁる at 2006年10月04日 08:57
矯正ってホント、大変そうですよね。。。
7ヶ月って凄いと思います。よく頑張ったね、テテオ君。
うちの子はどうかなぁ〜まだ2本しかはえてないけど、
矯正しなくていいように今からすることってあるのかなぁ〜
Posted by みゆ at 2006年10月04日 09:00
■あいさん、こんにちは。
文句言わずに、がんばってくれました!
ほんと、私もうれしい。
Posted by パクパク at 2006年10月05日 06:56
■ちゃまさん、こんにちは。
子供のうちにやっておくと、歯も動きやすいから早く終わるそうですね。
テテオは文句言わず装置を付けててくれたので、私も楽でした。中には、やっぱり『かっこわるいよ〜』と言う子もいますよね。
Posted by パクパク at 2006年10月05日 06:58
■momosi-mamaさん、こんにちは。
ほんと、歯は大切ですよね。
私はガタガタなので、かなりコンプレックスありましたが、ある日、一本抜いてしまう事件があり、それにより並びがよくなりました。でもって、旦那さんが韓国の人。韓国の人って、歯並びきれいなんです!
Posted by パクパク at 2006年10月05日 07:01
■ふぁるさん、こんにちは。
ガンプラといい、ふぁるさんとテテオには共通点がある!!
Posted by パクパク at 2006年10月05日 07:02
■みゆさん、こんにちは。
私はアゴが小さいので、テテオも見事に遺伝。
で、歯が入りきらない状態。
矯正しないですむこと....。
私も教えて欲しい〜〜♪
Posted by パクパク at 2006年10月05日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

