2006年11月02日

ブロッコリー

2006.11.1.gif

まあ、ごもっともなんですが、何度もしつこいですよ。
posted by パクパク at 11:52| Comment(4) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜か・・・。ブロッコリーって
子供にとっては苦手野菜だものね。
テテオくんはブロッコリーを食べられるのね。でもちょっと次元が違うような(笑)
セリちゃんもブロッコリー食べられるようになるといいですね〜。
Posted by bubu at 2006年11月02日 20:22
■bubuさん、こんにちは。
先日ブロッコリーが風水的に良い食材ということを聞き、セリがちょっと食べてくれました。
ん....。お子ちゃまのくせに風水を気にするとは...。
Posted by パクパク at 2006年11月03日 18:05
こんばんは、
久しぶりにコメントです!

年の離れた弟がいるんですけど(9歳下)
小さい頃、奴もブロッコリー苦手だったことを思いだしちゃいました。

私「これはほんとは、ちっちゃい木で出来てるんだよ(大嘘)」
と言ったら、
弟「木(゚∀゚)!!!!!」
メルヘン好きな弟、まんまと騙されて食べてくれた記憶が(笑)

・・・うんと小さい頃だったから騙されてくれただけかも(笑)
しかし風水って!今の子はシブイのですね^^
Posted by まぐ at 2006年11月08日 21:45
お返事が遅くなって申し訳ありません。
「木」とはカワイイですね!
ちょっとセリにも使ってみます。
でも、ちょっとセリはメルヘンから離れかかってる子供かも。。。
Posted by パクパク at 2006年11月27日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

