2006年11月03日

色ねんどで作った『ケロちゃん』

2006.11.3.2.gif

セリは今度は色ねんどで『ケロちゃん』を作りました。現在その『ケロちゃん』私のパソコンの横に寝そべっております。
posted by パクパク at 22:27| Comment(8) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケロちゃん☆上手に出来てますね〜。
手を洗うケロちゃんもよかったけど。
うちはレゴでお家を作って
スターウォーズのヨーダ様と
遊んでます。
Posted by bubu at 2006年11月11日 12:58
■bubuさん、こんにちは。
レゴっていいですよね。手を洗うケロちゃんは周りをレゴで作ってます。家とか作るんですが、屋根が難しくって親にヘルプしてます。
我が家はハリポタのシリーズをいただき、遊んでいます。
レゴって裸足で踏んでしまった時にはめちゃめちゃ痛いですよね(笑)。
Posted by パクパク at 2006年11月18日 07:32
お久しぶりです☆
料理ブログやってたさーこです☆
向こうのブログのほうが更新されてなかったので、
心配したのですが、元気そうでよかったです!!
最近また復活したのでよろしく御願いします☆

いろんなパクパクさんのリンク拝見しましたが、子どもさん達クリエイティブですね★☆★
将来が楽しみですねっ♪
Posted by さーこ こと saya at 2006年11月18日 14:18
■さーこさん、おひさしぶりです。
元気でしたか?
復活したんですね。サイトに遊びにいきましたが、
なんだか、以前よりもさらに料理に腕をみがいたのでは?スゴイ!です。
我が家の夕飯の参考にさせてもらいます!!
Posted by パクパク at 2006年11月18日 16:01
お上手ですね〜♪
絶対セリちゃん美的センスありますよ!!
私も作って欲しいな〜(*^_^*)
Posted by あい at 2006年11月18日 22:13
■あいさん、こんにちは。
ありがとうございます。
セリが横で喜んでます♪
Posted by パクパク at 2006年11月21日 17:39
ケロちゃん、かわいすぎぃ〜(o´艸`o)
器用ですよね。
私も、何かつくりたいわ〜(*´∇`*)
Posted by みゆ at 2006年12月01日 16:12
■みゆさん、おはようございます。
みゆさん、工作お好きですか?私もよく子供につきあって、紙を切ったりしてます。ずーっと時間を忘れて夕飯が遅れたりと、被害報告でます。
Posted by パクパク at 2006年12月06日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

