2007年01月09日

休みボケ

2007.1.9.gif

ハナも言ってたけど、もっと冬休みが欲しい〜〜。
posted by パクパク at 06:59| Comment(9) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまいっ!!座布団1枚!!(≧∀≦)/
Posted by あい at 2007年01月11日 23:01
■あいさん、おはようございます。
すっかり、子どもたちを起こす時間を忘れてしまいました。ボケてます。
Posted by パクパク at 2007年01月12日 06:33
パクパクさん、お久しぶりです!今年もどうぞよろしくお願い致しますね^^
確かに休みとか挟むと生活リズム狂っちゃってそれまでの事体も心もすっかり忘れてしまいますよね^^;私も、お正月挟んでからは早寝早起きが定着しつつあったのが完全に壊れてしまいました〜。
Posted by すもも at 2007年01月12日 23:45
ひさしぶりぶり!
相変わらず超久々遊びにきたけどオオウケ!
最高だわ〜。

P.S メール届いてないぞよ〜
(またお話したいのでやってきた)
Posted by さのっこ at 2007年01月15日 17:59
お久しぶり〜!

今年もどうぞよろしくね!!
何度みても面白い。
また、ちょくちょくお邪魔するね。

PS メール届いてないよ〜ToT
Posted by さのっこ at 2007年01月15日 18:02
■すももちゃん、こんにちは。
春休み、夏休み、冬休み、生活が乱れます。
Posted by パクパク at 2007年01月18日 07:27
■さのっこ、おひさしぶりです!
携帯を水没させてしまったのには、笑ってしまいました。
きてくれてありがとう!メールしますね。
Posted by パクパク at 2007年01月18日 07:29
こっちのなが〜い冬休み、
今日でやっとこさ終わりです。
今日、自由研究が完成しました(笑)
Posted by bubu at 2007年01月21日 11:31
■bubuさん、ありがとうございます。
21日まで冬休みでしたか。ほんと、長いですね。
今度の月曜日は始業式なんでしょうか?
なかなかお休みモードからの切り替えが難しそうですね!
Posted by パクパク at 2007年01月21日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

