2007年02月06日

学級閉鎖

インフルエンザが流行ってます。

学校の緊急連絡は携待にメールが入ります。

そして、今日、学校からの緊急メールが。

テテオの教室もカゼを含めインフルエンザで休む生徒が増えたのでテテオの教室も給食を食べてから帰宅。
明日から金曜日まで学級閉鎖!!
(って、土日、祝日入れて6連休ですか?!)

木曜日に学校公開日が予定されてたのですが、それも中止!
テテオの書いた習字が下駄箱に展示されてるということで、とても楽しみにしてたのですが、残念!
(いままでのテテオの習字は見れたものではありませんが...)

とにかく、インフルエンザが流行っているようですので、気をつけなければなりません。
手洗い、うがいかな?
posted by パクパク at 20:05| Comment(5) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう学級閉鎖になっているところもあるんですね〜。
また嫌な時期がやってきました。
普段からうがい・手洗いをしているつもりですが、これからはますます気にしてしないとですね。
でも6連休って!!!
元気な子は家で余して大変そう・・・。
体調にはお互い気をつけましょう。
Posted by momosi-mama at 2007年02月06日 23:27
6連休って!!!
元気な子は家で余して大変そう・・・。
普段からうがい・手洗いはしていますが、これからはますます気をつけねば、ですね。
嫌な時期がやってきましたねぇ。
お互い体調には気をつけましょう。
Posted by momosi-mama at 2007年02月06日 23:29
■momosi-mamaさん、こんにちは。
ほんと、元気な子は家で退屈してしまいます。
家にいると『勉強したら?宿題をやっておいたら?』などなど私が口うるさく言うもんだから、テテオに『学校のほうがいいよー!』なんて言われてしまいました。
外から帰ったら、うがいと手洗いをさせてますので、今のところ3人とも元気です。
でも油断は禁物ですよね。
(コメントが2コ重なってたので、一つ消去しておきますね。)
Posted by パクパク at 2007年02月07日 18:31
■momosi-mamaさん、
コメントを消そうと思ったのですが、
シーサーが新しくなって、どうも
私のパソコンのブラウザでは動作してくれないんです(泣)。
イラストもアップできません(泣)。
したがって、他所に移転するか考え中!
Posted by パクパク at 2007年02月10日 06:23
できました!
説明どおりに、入れるもんだと思ってたんですが、
ちょっと表示のしかたが違うのかな?
触ってたらできるようになりました!
よかった!
Posted by パクパク at 2007年02月12日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。