2007年02月12日

お知らせ

新しく
『トイレットペーパーシンアート』
というブログを作ってみました。
我が家ではトイレットペーパーの芯をためている子どもがおります。(笑)
せっせとそのシンを使って何か作って遊んでるんで、せっかくなので写真をのせていこうと思いました。ちょっとした制作アルバムです。
よかったら、見にきてください。
また、トイレットペーパーの芯に限りますが、何かお子さんが作ったりしたら、『おともだち』カテゴリに入れていきたいと思ってます。よろしくどうぞ!

『トイレットペーパーシンアート』は
http://toiletpaper.seesaa.net/です。



【関連する記事】
posted by パクパク at 14:57| Comment(6) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てきました〜。
鳥なんか、なかなかの造形美ですね?
これからの作品も楽しみです〜♪
Posted by bubu at 2007年02月17日 17:42
■bubuさん、こんにちは。
見てくれてありがとう。
子どもたちがいっぱい作ってくれるんだけど、いままでポイポイしてました。
けど、こうやってブログで残しておけば、子どもも喜ぶかな?なんて思って。
ネットの自分の作品を見てさらに作品作りに火が付いて部屋の中がトイレットペーパーの破片がちらかってしまってます(泣)。
Posted by パクパク at 2007年02月20日 06:54
さっそく見させてもらいました。
将来が楽しみですね〜
子供の想像力に拍手ですねv(*'-^*)b
Posted by みゆ at 2007年02月27日 19:49
私の頭には「絵」という表現方法しかなかったんですが・・おもしろい発想です!

今日はお知らせで来ました。
サイトの引越し作業中です〜☆
またこれからもよろしくお願いいたします!

http://chitaro.xxxxxxxx.jp/
Posted by ちゃま at 2007年03月07日 01:53
■みゆさん、こんにちは。
プラモデル好きのテテオのお陰ですね。
そんなにプラモデルって、頻繁に購入できませんので、しびれをきらしたテテオは自分で段ボールなどを利用して作っちゃうんです。
家の中がどんどんとそういうものでいっぱいになっていってしまう...。
Posted by パクパク at 2007年03月23日 07:12
■ちゃまさん、こんにちは。
引越し先におじゃましに行きました。
ほんと、ちゃまさんを見習ってちゃんと更新作業をしていかねば...(反省)
Posted by パクパク at 2007年03月23日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

