2007年05月05日

わんちゃん散歩イベント

2007.4.30.gif

ハウジングセンターでわんちゃんの散歩ができるイベントをやってました。我が家はマンションなのでわんちゃんを飼うことはできないのです。セリもハナもわんちゃん大好きの様子で、この場から出る時は泣きながらで大変でした。
posted by パクパク at 13:56| Comment(2) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなイベントがあるんですかぁ。
子供は喜ぶし、楽しそうでいいですね。
こちらでは聞いた事がありません。
が、行こうものなら我が家の娘も帰り際大泣き間違いなし!です。
私にアレルギーがなければ飼うのですが…(;_;)
妹かペットが欲しい、と難しい事を言うようになりました(-_-;)
Posted by momosi-mama at 2007年05月05日 21:25
■momosi-mamaさん、こんにちは。
ね、私も新聞では見てたんですが、初めてこのイベントに行ってみました。
もう、わんちゃん達も子ども達に追いかけられたりと、もう怒ってしまう疲れたわんちゃんもおりました。
Posted by パクパク at 2007年05月06日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

