2007年06月13日

USJ

2007.6.2.gif

なんとも慌ただしい日帰り計画だったのですが、ひさしぶりにものすごい充実感を得ました。USJでは、11コのアトラクションに乗り満足してます。ハナは身長制限で乗れなかったのもありましたがチャイルドスイッチを使って大人はクリアーしました。お昼は外にでて、せっかく大阪にきたのだから、たこやきを食べました。そしてまたUSJに戻りアトラクションを楽しみました。
セリはメルヘンチックなイメージを持っていたらしく、最後のほうには「もう、いやだ!」と言って乗りませんでしたが、ハナはまだ訳がわからないのか、大人に混じって楽しんでいました。
時々顔を見ると歯を食いしばってたり、口がひんまがってたりとハナの顔は七変化してました。テテオはどの映画も知ってるせいか楽しんでいました。が、彼の顔の七変化に私は笑うのでした。
posted by パクパク at 10:11| Comment(4) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう〜!
いいな〜いいな〜行ってみたい!
ウチはヒトゴミ嫌い人間がいるのでテーマパークは難しいかな・・・(凹
しかし朝早くから夜中まで・・
気になるのは3人の子が風邪か何かの体調不良にならなかったコトですね・・・うらやましい・・最近うちの息子は日曜日ってば中耳炎繰り返して。参った・・

旅行はその日の朝に突然言う。とママ友に聞かされてナルホド、と思ってる今日この頃でした★
Posted by ちゃま at 2007年06月13日 22:02
ちゃまさん、こんにちは。
体調不良ってことにはならなかったですね。
次の日は日曜日で、みんなでだらんとしてました。
中耳炎は完璧に治しておいたほうがいいですよ!
ほっておくと、大変なことになりますよ〜(どっかの番組パクリ)
Posted by パクパク at 2007年06月15日 08:20
USJ〜☆
朝から晩まで楽しそう〜!!
うちも一昨年行ったことがあります。
とぉ〜っても楽しかった♪
でも7月だったのですごく暑かったです。
また行きたいな〜。
Posted by bubu at 2007年06月16日 11:25
bubuさん、こんにちは。
6月だったので、雨が心配だったのですが、大丈夫でした。子どもの下二人はちょっと恐かったようですが、大人としてはもう一度行きたい♪
今度は大阪の町にも行ってみたいな。
Posted by パクパク at 2007年06月17日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。