2007年07月24日

空手の技

2007.7.24.gif

空手に夢中になりすぎてハナにチチをもまれてる事に気付かないテテオが面白かった。
posted by パクパク at 08:25| Comment(4) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パクパクさんの「ヒャッ、ヒャッ」って笑ってるところが好きです(笑)
テテオくんもがんばってますね〜!
にには相変わらずへなちょこなのに、明日昇級審査です(汗)
Posted by らぶらび at 2007年07月26日 00:06
■らぶらびさん、おはようございます。
テテオは意外とまじめな性格が見え隠れして、そのまじめなテテオと遭遇した時、私のほうがおちゃらけたくなります。
うちのテテオもそろそろ昇級してもらいたいですが、なかなかね〜。
Posted by パクパク at 2007年07月26日 06:27
テテオくん空手習ってるんですか。
かっこいいですねー。
うちの旦那も娘たちに習わせたいって言ってたんですが、近くに道場がないので、無理そうです。
娘たちも乗り気でないし・・。

テテオ君よっぽど真剣だったんでしょうね。
気がつかないなんて。笑えました。
Posted by さんご at 2007年07月26日 11:18
■さんごさん、こんにちは。
我が家も娘たちも、空手を習ってくれればいいと思うのですが、「いやだ〜」と言ってるので無理でしょう。
世の中物騒になってきたから自分の体を守る技なんかあったらいいと思うのですけどね。護身術みたくなればいいと思うんだけど、本人たちが乗り気でないです。
Posted by パクパク at 2007年07月28日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

