2008年02月17日

お遊戯会

2008.2.15.gif
posted by パクパク at 10:04| Comment(2) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナちゃん、お疲れ様でした。
この絵の↑タコさんの絵はどなたの作品でしょう?
なんとも愛嬌があってかわいい!
「虹魚」のお話も気になります!!
Posted by らぶらび at 2008年02月17日 18:55
らぶらびさん、こんにちは。
らぶらびさん、めっちゃするどい!
タコさんの絵はハナに描かせました。
ハナの描いたタコさんの絵なんです!!
「レインボーフィッシュ」の本は、キラキラしてて子どもウケします。私も、綺麗な本だなーと思って自分用に持ってたんですが、今回、幼稚園のお遊戯会でハナが演じるというので、家にもあるよ!って教えたら、ビックリ喜んでました。
Posted by パクパク at 2008年02月17日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

