2008年02月22日

この記事へのコメント
我が家も大好きです(笑)
職場でわたしは「エド・は○み風だよね!」と言われています。
家では「グー!」してますが、さすがに職場では…(苦笑)
Posted by らぶらび at 2008年02月22日 21:24
■らぶらびさん、こんにちは。
え?!エド・は○み風なんだ!(笑)
恐怖さえおぼえる、あの綺麗な表情から豹変するトコがたまらない!エドさんは、いったいいくつの方なんだろうか。
Posted by パクパク at 2008年02月23日 05:30
え〜我が家は、
あんときの○木が大ヒット!
息子も、ニッコニコで見てますね〜。
しかし、その前が小島よ○おがお気に入りだった息子・・・。
パンツ一丁・・・。大丈夫かな〜?
Posted by 豚足 at 2008年02月25日 00:32
■豚足さん、こんにちは。
あんときの○木!「げんきですかー!」
やってます(笑)。
長男くんも、いろいろ芸を教え込まれてるのかな?
小さなお子ちゃまが「小島よ○お」の物まねを銭湯でやってたりします。めちゃめちゃかわいいですよね。「そんなの関係ねー」か「そんなの関係ない」長男くんは、どっち言うのかな?
Posted by パクパク at 2008年02月26日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

