2008年02月26日

今日の朝食

2008.2.26.gif

何か書くことがなかったので、朝食を載せました。作り終わり6時くらいに子どもたちが起きました。
posted by パクパク at 06:14| Comment(4) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな朝、早いんですね!?(焼きそばじゃなくてそっちかぃ!!
もちろん私は6時過ぎたらお弁当作りに起きますが、旦那は7時ですよ〜6時45分にトイレに起きたら絶対2度寝に戻りますもん(笑
よく「朝から・・・」みたいに食べ物の内容が濃いと聞きますけど、朝食しっかりとらないとダメなんだ、とかも言いますよね?いいんだと思います!(笑
Posted by ちゃま at 2008年02月26日 13:19
■ちゃまさん、こんにちは。
今日は5時に起きて、旦那さんの「特製おにぎり」を作りました。「特製」の意味は、コチュジャンと高菜を辛く(とうがらし味とごま油など)した具をいれたおにぎりだからです。
今度、機会があったら、これもネタになるわ!
Posted by パクパク at 2008年02月29日 18:11
お〜〜!
ガツンと気合入りそうな朝御飯。
野菜もいっぱい入ってそうですし、美味そうですね〜。
我が家は、朝はパンが多いんですが、たまには焼きそばを嫁さんにリクエストしてみよう。
あ、特製おにぎり、美味そう!

Posted by 豚足 at 2008年02月29日 23:35
■豚足さん、こんにちは。
私も朝はパンのほうがいい(楽)んだけど、テテオが「米派」で、許してもらえないんです(泣)。
特製おにぎり、待っててくださいね。
毎日作ってるんだけど、朝って、急がしくて写真を撮る時間がなかったりするので...。そっか、もっと早く起きればいいんだ!
Posted by パクパク at 2008年03月01日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

