2008年03月13日

ハナのプール参観

2008.3.13.gif

わざとなのか、溺れてるのか...。
posted by パクパク at 19:44| Comment(4) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!
大丈夫なんですかっ?
「トプン」って・・・。
でも、子供の成長を目の当たりにするって、本当に幸せを感じますよね。
ハナちゃんも、お母さんが来てくれて、とっても嬉しかったことでしょう!


Posted by 豚足 at 2008年03月13日 23:00
■豚足さん、こんにちは。
後で聞いたら、わざとだそうです。
成長(?)したのね。
振り向きざまにぶくぶくっとよく沈んでいたので、よく溺れるなーと思っていたんですが。水によく慣れたということですね。
沈む事がすきみたいです。
Posted by パクパク at 2008年03月14日 14:32
ご無沙汰しております・・☆
そうですかハナちゃん上手に沈む事も出来るのですね。
カナヅチの私にはうらやましい〜♪
うちの子にもスイミング習わせたいんですけど「いい!」って言うんです。
お風呂で沈むのは好きなんですけどね。
Posted by bubu at 2008年03月15日 19:47
■bubuさん、こんにちは。
お風呂で沈めれるのであれば、水が恐くないんですよね。decoくんは、運動神経抜群なイメージがあるので、心配ないですよね。
うちは、上と下は運動音痴でして...。
Posted by パクパク at 2008年03月17日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

