2008年03月20日

爆笑ステージ

2008.3.15.gif

最後に抽選で100名にホワイトプレゼントがあり、見事、私とテテオが当たり、つけ麺、いや、イケ麺さんと握手ができ、クッキーのプレゼントをいただきました。今回のネタは「催眠術」でした。子ども達と一番前の席(地べた)で見れてとても良かった。
「お願いがあります。写真は一枚以上撮ってください!」
撮影タイムがあり、サービスがとてもよかった!
とっても素敵なお兄ちゃんでした。

しかし、その後に襲いかかる花粉症の症状に私は翌日まで具合が悪くなりました。
posted by パクパク at 07:46| Comment(2) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このセリフ、今日ににが言ってました(笑)
花粉症はつらいですね…
わたしは杉ではないんですがアレルギー鼻炎なので。
ご自愛くださいね。
Posted by らぶらび at 2008年03月23日 20:21
■らぶらびさん、こんにちは。
今年の花粉は3倍だと聞いていたので覚悟してたんですけれど、楽です。
でも、油断大敵。
ティッシュは手放せません!
らぶらびさん、アレルギー鼻炎とくると一年とおしてですよね。大変ですよね。
Posted by パクパク at 2008年03月24日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

