2008年04月14日

楽しいこと

2008.4.14.gif

まあ、本人が「楽しい」というなら、そうなんだろうな。
posted by パクパク at 18:23| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと「まずいね〜!」なんてお友達と話して盛り上がっていたんでしょうね〜(笑)
楽しくてよかった。
Posted by らぶらび at 2008年04月14日 20:37
■らぶらびさん、こんにちは。
そっか。そういうことだったんですね!
ありがとうございます!!(笑)
Posted by パクパク at 2008年04月15日 18:11
自分も、我が子をみながら、何がこんなに面白いのだろう?って思う事が多々あります。
ひょっとして、子供の感性は、大人に比べて、断然ハッピーにできてるんですかね。
日々楽しそうな子供に癒されてます。
Posted by 豚足 at 2008年04月26日 23:07
■豚足さん、こんにちは。
断然ハッピーにできてるときと
断然アンハッピーにできてるときの両面がある気がします。
子どもの性格が3人ともに違うので大変です(泣)。(楽しい時のほうが多いですけど)
Posted by パクパク at 2008年04月28日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

