2008年05月10日

2008年ゴールデンウィーク 油坂さくらパーク

2008.5.5.gif

5月5日子どもの日に、4月19日にオープンしたばかりの「油坂さくらパーク」へ一泊してきました。コテージが9棟あり、新しいので中はとっても綺麗でした。また山の中でもあるため、冷えるんでしょうね。こたつが出してあったのがうれしかった。居間にはこの大きめのこたつがドーンと置いてあるわけですが、狭く感じません。残念ながら雨の日だったのですが、管理人さんが特別にBBQを屋根付きの場所を貸してくれたので、チェックイン前から楽しむことができました。6日目は晴れました。朝から散策に行くセリとパパ。イモリを持って帰ってきました。ちょっと観察してから見つけた場所にイモリをかえしました。さんしょう魚の生息地がちらほらある岐阜なので、ほんとうに、さんしょう魚を捕まえてきたかと思いました。(捕っちゃだめよ)
オープンしたばかりのパークということもあり、ハプニングはありましたが、改善してくれるということ。まだまだ整備されてないところもありましたが、夏も予約しちゃいました。
やっぱり炭火のBBQは最高♪何より食い気♪
posted by パクパク at 09:48| Comment(4) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コテージ!!素敵!!
いっつもアウトドアな家族で羨ましいと思ってますッ><
サンショウ魚って捕ったらダメなんですか!
私はよく分からないのでそんな時は子供と一緒レベルです、怒られ側・・・(反省
やば・・・
Posted by ちゃま at 2008年05月11日 00:31
■ちゃまさん、こんにちは。
アウトドアといっても、コテージなので、完全アウトドアではなく、トイレもテレビもついてたりして....。
すみません、サンショウ魚はいいそうです。が、大サンショウ魚はいけないそうです。って、子どもが言ってますが、どうでしょうか?
Posted by パクパク at 2008年05月11日 20:29
BBQ!!アウトドア!
自然と子供はよく似合う!
とってもいい休日ですね!羨ましいっす!
我が家も家族全員で楽しいアウトドアが目標です。
Posted by 豚足 at 2008年05月15日 01:00
■豚足さん、こんにちは。
豚足さんのあの山の環境のほうが、もっと羨ましい♪あの山でBBQしてもいいのかなー?
Posted by パクパク at 2008年05月15日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

