2008年05月20日

12支

2008.5.18.gif

ママって言ったよね!
posted by パクパク at 19:28| Comment(4) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、かなりお気に入りです(笑)
どこでオチが来るのかな〜、なんて思っていたら「ママ」だもの〜!
しかも絵がとってもかわいいです♪
年賀状のイラストに使えますね!
Posted by らぶらび at 2008年05月21日 17:32
■らぶらびさん、こんにちは。
「ママ」を干支に入れてもらえるなんて、思わなかったので、ちょっと長い漫画ですが、えっさえっさと描いてみました。(笑)
Posted by パクパク at 2008年05月25日 07:12
よい!よいですね〜。
イラストもとってもカワイイですし、ウマがママ!
よすぎますね〜。
今、嫁さん一緒に見て、和みました!
ありがとうございましたぁ〜!
Posted by 豚足 at 2008年06月01日 18:57
■豚足さん、こんにちは。
奥さんも一緒に見てもらえたんですか!
なんだか、感激です。
お大事にしてください!
Posted by パクパク at 2008年06月09日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

