■トップにもどる■

2007年01月05日

あけましておめでとうございます。

2007.1.5.gif

あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします♪♪
posted by パクパク at 17:14| Comment(2) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

カルガモ親子

2006.10.22.gif

子供が自転車に乗るようになってから、こうやってカルガモサイクリングするのが夢でした♪そしてその夢が叶った瞬間!!じ〜んときました。
テテオは自転車暦は長いものの、まだ不安定なところあり。
セリは持ち前の運動神経のよさで、ガンガン後からついてきますが、ブレーキが今いち。
ハナはまだ私の後ろで優雅にお菓子を食べて自転車の後部座席。
posted by パクパク at 02:58| Comment(12) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

伊吹山にお出かけ♪

2006.9.3.jpg

本日は、伊吹山へ行ってきました。気温20度。駐車場から頂上まで歩くのですが、雲がなかったので日ざしが強く暑かった〜。
ですので、頂上でアイスとかき氷を食べました。その後、雲がでてきて、寒い、寒い。山の天気はコロコロ変わりますね!
posted by パクパク at 19:47| Comment(12) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

2006年夏キャンプ

2006.8.15.4.gif

今年は愛知県犬山市のアウトドア・ベース犬山キャンプ場です!
アウトドア・ベース犬山キャンプ場
2006.8.15.3.gif

バーベキューでしょう。何が楽しいかって、バーベキューでしょう!
ピザギョーザの作り方(2005パクパク夏キャンプより)
2006.8.15.2.gif

歩いてすぐのところに釣り堀があるんです。そこで、100グラム幾らでお魚を釣って買取り調理してもらいます。四匹釣って、四匹とも塩焼きにしてもらいました。子供たちがペロっと食べてしまったのには驚きました。アウトドア恐るべし。
2006.8.15.1.gif

上半身はだかで、手ぶらの男性が8人ちゃんと列んで歩いてました。失礼だったんですが、『ブッ』と思いっきり笑ってしまい、シャッターも押せませんでした。映像で残したいくらい笑える光景でした。
2006.8.15.gif

色んなことして楽しかったです。
家から一時間以内の場所なので、油断して長袖を持っていかなかったんです。(きっと暑いだろうな〜なんて思って。)そしたら、そしたら、夜は涼しいを通りこして寒い。山にこもる時は油断しちゃダメですね。
posted by パクパク at 21:47| Comment(10) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

御岳へ行きました。

2006.8.6.gif

8月4日に御岳(おんたけ)山へ涼みに行きました。22度という幸せな涼しさの中、ちょっぴり登山もしました。
posted by パクパク at 12:20| Comment(10) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

だれ似?

2006.8.4.2.gif
誰のこと?
2006.8.4.1.gif
だから、誰のことなの?
posted by パクパク at 13:26| Comment(8) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

またプールへ行きました。

2006.7.30.gif
今日もまたプールへ行きました。パパも一緒です。人の迷惑も考えずに鬼ごっこを本気でする家族でした。(テテオは私を足ではさんで寄生してます)
posted by パクパク at 02:52| Comment(6) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

プールへ行きました。

2006.7.29.gif
パパが会社だったので、子供3人つれて市民プールへ行きました。お昼あたりに雨がポツポツ降ってきました。私にとっては今年始めての水着。四年前に購入した水着なんだけど、ワンピースはちょっと古い感じするね。最近はツーかスリーピースなんだよね。グスン。(とか言いながら新しい水着を購入する気はなし)
posted by パクパク at 03:03| Comment(2) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

パパ会社!

2006.7.28.gif
今朝のディズニーのテレビ番組を見ていた時の出来事です。パパは会社へ行って働いてこい!ってこと?ハナの一言厳しいです。夢の世界から現実へ引き戻される一コマでした。
posted by パクパク at 09:06| Comment(8) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

屋外の子供映画会

2006.7.25.gif
屋外で子供の映画会がありました。昼間はあんなに暑かったのに、夜は涼しいんですね。子供のタメになる映画ばかりでしたが、テテオにとっては面白味に欠けるものでした。(ハハ笑)
posted by パクパク at 22:11| Comment(8) | 家族の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

