■トップにもどる■

2010年04月12日

中学校入学

テテオが中学生になりました。

テテオはなかなかの方向音痴…。

テテオは入学式の次の日、隣のお兄ちゃん(中3)に学校まで
連れて行ってもらいました。

そして、次の日、一人で中学校まで(1キロくらい)行きました。
40分、余裕をみて行けば、大丈夫だろう…

帰ってきたテテオに「どうだった?」

テテオ「ギリギリ遅刻30秒前についた。あの大きな道を
    越えてはいけないと思って、さまよってたの」



今日は、3回目の登校。

学校にたどり着くまでが、まだまだのテテオでした。

テテオ「今日も、さまようかもしれない…」
posted by パクパク at 06:59| Comment(4) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

2010 テテオ小学校卒業

2010年3月19日晴

テテオが6年間通った小学校を卒業しました。

大きくなりました。


2010.3.19.1.jpg
→卒業式エピソードはコチラ
posted by パクパク at 10:48| Comment(4) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

テテオ膝8針

2007.5.8.gif

しばらくは学校へ車で送って、帰りもお迎えしてましたが、子どもの治癒力ってすごい!あっと言う間にキズも見えなくなりました。
私も携帯を変えたばっかりで、着信の音に慣れていなかったせいもあり、母からの電話をとることができなく、母はひとりで大パニック状態だったそうです。気の毒なことをしました。
posted by パクパク at 07:31| Comment(4) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

はじめてのそろばん塾

2007.2.1.gif

テテオは初めて教室の静かさに気付くのでした。
posted by パクパク at 07:43| Comment(2) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

テテオの夢

2006.11.11.gif

子供が夢で笑ってたりすると、起こして『お笑い』のおすそわけをしてもらってます。
posted by パクパク at 06:12| Comment(2) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ブロッコリー

2006.11.1.gif

まあ、ごもっともなんですが、何度もしつこいですよ。
posted by パクパク at 11:52| Comment(4) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

本日、針金矯正終了しました。

2006.10.2.2.gif

特に、言い難いのが自分の名前。『ヒェヒェオ』になってるトコがお気に入り。
posted by パクパク at 23:27| Comment(10) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

野球観戦

2006.9.30.gif

『おばあちゃんなら、あのボール、とれる!』と母は言い切っていました。
posted by パクパク at 15:16| Comment(0) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

アソコ

2006.8.27.gif

あんた、ドコでそういうのを覚えてくるのよ!おかげでハナも真似るの。
posted by パクパク at 13:57| Comment(6) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

疑ってるわけじゃないが

2006.2.26.2.gif

ほんとに、よくしゃべるテテオ。食事中もペラペラしゃべってるもんだから怒ったさ!あんなにしゃべってるのに、いつ食べたんだろう?
posted by パクパク at 21:19| Comment(2) | テテオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

