■トップにもどる■

2010年04月24日

セリ誕生日

4月23日はセリの10歳の誕生日でした。
手作りの好きなせりは…

朝食は手作りパン。

夕飯に手作りチーズケーキ。

手作りにこだわる子です。

夕飯の手作りチーズケーキにろうそくを立てて
祝おうと思ったら、帰りの遅い(習い事のせいで)テテオを
待っているうちに、セリは眠ってしまいました。

ろうそく消しは 今日するつもりです!

(あ〜、イラスト描いてないわ 普通の日記になってる 笑)
posted by パクパク at 06:21| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

全力でココア

20100117.gif


たしかに、「冷たいミルクにとける」と書かれてるので、セリは正しい。
でも、ここで全力を使うとは…頼もしい 笑
posted by パクパク at 13:49| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ゲップ

2009.3.20.gif
posted by パクパク at 18:46| Comment(2) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

プラ?

2008.6.26.gif

そうきたか.....。
posted by パクパク at 18:36| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

楽しいこと

2008.4.14.gif

まあ、本人が「楽しい」というなら、そうなんだろうな。
posted by パクパク at 18:23| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

興味がある!

2008.2.19.gif
posted by パクパク at 06:47| Comment(2) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

カレンダー

2008.2.11.gif

セリがせっかく学校で作ってきたカレンダーだし、捨てるのももったいない。セリの言うとおりにしてやりました。うちの冷蔵庫には1月のカレンダーが来年の1月を待ってます。でも、来年の1月と曜日は合わないのです。
posted by パクパク at 11:40| Comment(0) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

じんましん

2007.6.21.gif

とりあえず、これから病院へ行ってきます。
posted by パクパク at 06:50| Comment(2) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

わんちゃん散歩イベント

2007.4.30.gif

ハウジングセンターでわんちゃんの散歩ができるイベントをやってました。我が家はマンションなのでわんちゃんを飼うことはできないのです。セリもハナもわんちゃん大好きの様子で、この場から出る時は泣きながらで大変でした。
posted by パクパク at 13:56| Comment(2) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ぴかぴかの一年生

20074.6.gif

めでたく4月6日にセリは一年生になりました。入学式でセリの隣に座った女の子と早速お友達になり、とってもうれしそうにしてました。この日は金曜日で、パパも会社を休んで家族全員でセリの入学式に行きました。
posted by パクパク at 22:37| Comment(2) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

