■トップにもどる■

2008年03月08日

恐怖の手

2008.3.7.gif

posted by パクパク at 07:21| Comment(2) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お遊戯会

2008.2.15.gif
posted by パクパク at 10:04| Comment(2) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

魚の骨がのどに刺さる

2007.11.17.gif

ハナは死んでしまうのではないかと、本気で思ったようです。泣いてるテテオの後ろで、そんな兄を見て『ふふっ』っと笑っているセリがいました。そこに男と女の違いを見ました。
posted by パクパク at 16:38| Comment(4) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お姫さまの夢

2007.9.17.gif

うわ〜。なんだか、うらやましいなー!
posted by パクパク at 12:01| Comment(8) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

アクセス5000回ありがとうございます

2007.7.8.gif

最近ハナは幼稚園で「かえるの歌」を練習してるらしい。幼稚園での出来事は多くは語らないハナだが、そんな彼女が家のおもちゃピアノで練習してる姿がなんだかカッコイイ♪
posted by パクパク at 07:38| Comment(2) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

お留守番しててね。

2007.6.30.3.gif

結局、ハナは連れていきました。
今日、再び治りの悪いセリの皮膚(毛虫にさされた)を他の皮膚科に診せに行きました。もとは毛虫だけど「自家感作性皮膚炎」になってるね。と言われました。薬はリンデロン軟膏です。(前と同じ)しかしセリの指を診てもらったら「これはトビヒだね」と言われました。毛虫から大変なことになってしまってます。(泣)
posted by パクパク at 22:43| Comment(3) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

『ヘ』

2007.3.23.2.gif

お外を歩いていて道に落ちてる枯れ草を見て、覚えたての『へ』を発見♪
posted by パクパク at 15:09| Comment(0) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タケちゃんマン

2007.3.23.gif

ひょうきん族のDVを借りてきたんです。そしたら結構子ども達がはまってしまい、ハナは『タケちゃんマン』のことをスーパーヒーローと呼びます。そして、このように風呂敷をマントにして家の中のみならず、昨日は郵便局にも出掛けてしまいました。
しかし、改めてこの番組を見たんですが、バブリーな時代を感じました。
posted by パクパク at 07:08| Comment(0) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

将来の夢2

2007.1.31.gif

テテオが、『女の子がおすもうさんになったら、隠すところが、2カ所だよ!大変だよ!』
......。ちゃんと妹の心配してくれてます...。
posted by パクパク at 06:39| Comment(4) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ハナセット

2007.1.7.gif

気がきかない母親に気がきく子供が育つわけで...。パパの世話は任せた!
posted by パクパク at 00:04| Comment(6) | ハナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

