■トップにもどる■

2010年03月14日

ホワイトデー

2010.3.14.gif


ほんとね


実は、去年のホワイトデー、娘からのバレンタインのお返しに、パパからのプレゼントがなかったのです。で、一年後の今日に、そのお返しが…。だから、お互い、なんだか、かわいそう、なんです。
posted by パクパク at 11:15| Comment(2) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ハナちゃん、おたふく

2006.5.21.gif
インフルエンザに続き、今度は『おたふく』。金曜日の朝食を食べてる最中にホッペがみるみる腫れあがりビックリして病院へ。すると『おたふくの疑い』ということで幼稚園お休み決定。腫れあがる時のみ痛く、熱もなく、ケロっとしてるので、パパは私に『会社に行ってきていいよ』と言ってくれたので私は会社へ出勤しました。パパはたまたまこの日はお休みをとっていたのです。前回のインフルエンザの時も、たまたまお休みをとっていました。パパが休みをとるとナゼか病人が出るのです。お休みをとっても看病にまわるパパでした。(泣)
posted by パクパク at 10:30| Comment(20) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

パパの夕飯

2006.2.23.2.gif
パパの夕飯は会社から帰ってくるのが8時30分くらいなので、9時くらいになります。子どもたちは、6時に夕飯をすませますので、パパが帰ってくるあたりにはお腹がすいてしまうようです。パパの夕飯は子どもたちに横取りされてしまうのです。※チュセヨ=ちょうだい(韓国語)bunborder.gif
posted by パクパク at 15:25| Comment(6) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

竹馬

2006.2.19.2.gif
パパは毎朝外へトレーニングへ行きます。休みの今日もいつものように『運動、行ってくるね〜』と言って外へでかけていきました。帰ってきたパパは手に『竹馬』を持ってました。『近所の人が捨てようとしてるのを声かけたらくれた。』前々から子どもたちが『竹馬』を欲しがってたのでラッキ〜♪早起きはお得がいっぱいなのね。bunborder.gif
posted by パクパク at 10:55| Comment(5) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

