■トップにもどる■

2006年08月04日

3000カウントありがとうございます♪

2006.8.4.gif
3000カウント、ありがとうございます。私の古い水着でもご覧下さい♪
posted by パクパク at 06:45| Comment(4) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

よろしくね♪

育児から仕事に復帰して二ヵ月。
スミマセン、ホムペの更新が疎かになっております。もうやだ〜(悲しい顔)
夜、子供と一緒に9時30分に寝ちゃえるんですふらふら
なかなかパソに向きあえる時間がとれなくなってしまいましたたらーっ(汗)
パソに向かった時はみなさんのホムペにお邪魔しに行きますので、
これからもよろしくお願いします黒ハート
posted by パクパク at 15:36| Comment(5) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

あァ、インフルエンザですか..

2006.4.24.gif
インフルエンザに気をつけてください。
posted by パクパク at 08:31| Comment(6) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ひとりぼっち

2006.4.10.gif
でも、今週は11時30分に幼稚園のセリとハナは家に帰ってくるのですけどね。
posted by パクパク at 19:31| Comment(10) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

なんちゃってゴマの葉キムチ

2006.4.4.jpgなんちゃってゴマの葉キムチ
我が家のパパは韓国の出身。したがって冷蔵庫の中にはいつもキムチが入ってます。しかし今日、冷蔵庫を見るとキムチの量が少なくなっている...。パパがピンチ!
そして即席ゴマの葉キムチを作ってみました。
ゴマの葉といいながらシソの葉です(種類は同じだそうで)。
【材料】
しょうゆ・ゴマ油・たまねぎスライス・にんじんスライス・にんにくパウダー・コチュジャン
を混ぜ、葉に一枚一枚そのコチュジャンソースをつけていきます。
できあがり♪
韓国のオモニ(お母さん)が聞いたら泣かれるかな〜
posted by パクパク at 18:07| Comment(7) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お友達といっしょに、パンまた焼いた

2006.4.1.gif
先日oteruさんが子供を連れて遊びに来ました。oteruさんはお手製のジャムを持参♪前日つくったばかりの「いちごジャム」でしたので、ものすごくフレッシュでおいしかった♪
posted by パクパク at 10:04| Comment(4) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

お休み中

昨日あたりから花粉にやられてしまって、体調を崩してしまいました。
イラストちょっと休んでます。
せっかく来ていただいたのに、更新できずスミマセン。
また来てくださいね♪♪
posted by パクパク at 18:56| Comment(7) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

1000カウントありがとう♪

2006.3.19.gif
posted by パクパク at 13:42| Comment(4) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

バターロールに挑戦

2006.3.17.gif
昨夜バターロールに挑戦しました。ネリは機械に任せ、形成を子どもにやらせました。(ハナは眠ってしまったので、グチャグチャにならずにラッキー。ハナは、もう少し、大きくなってからね。)
出来上がったバターロールは、ふんわりしていてセリは大喜び。『ママ!キスしてあげる〜♪』(かなり感動モード)
テテオは、らっきょうをバターロールにはさんで、オリジナルパンを作った。なかなか、らっきょうとパンの相性がいい。一度、パンにらっきょうをはさんでトライしてみて下さい。不思議とおいしいです。
posted by パクパク at 07:33| Comment(16) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ヒマ人ですみません。

2006.3.16.gif
先日完成した台所の入口のカーテン。(カギ針でセッセと作りました。)ヒマ人も、ヒマ人なりに創作時間を見つけて気を使って害がないように作ってるのよ。(でも、作りはじめると集中しちゃって、子ども達の『お茶〜!』の声も聞こえなくなります。←これが害)
posted by パクパク at 08:53| Comment(8) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

