■トップにもどる■

2006年03月11日

花粉で両鼻がつまる

2006.3.11.gif
朝起きがけに花粉症で両方の鼻がつまってしまった。そんな時にパパも起きてきて『もう、死ぬしかないな〜』って、サラッと。両方の鼻がつまってても口で息すれば死なないよ。
posted by パクパク at 09:37| Comment(6) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

2006年03月02日

真夜中の出来事

2006.3.2.gif
夜中に大声を出すセリ。『なんだろ〜』と思ってセリの顔を覗き込んでいる間にテテオに私の枕を盗まれる。ものすごいタイミングで。本人眠ってるから怒るに怒れず。
posted by パクパク at 08:51| Comment(5) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

どういう意味?

2006.2.26.gif

美容院から帰ってきたら『ママ、こうなっちゃったんだ〜』ってハナに言われた。こうって、どうよ!しかも、笑われた!
posted by パクパク at 20:54| Comment(2) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉花粉でマスクマン参上

2006.2.25.gif
杉花粉とひのき花粉でだいたいゴールデンウィークまで私の花粉症は続きます。気分はブルーなんですが、子どもがいてはブルーになっていられない。マスクにマジックペンで落書きしてみました。仮面ライダ〜のつもりだったのですが、テテオに『トランスフォーマーだ!』なんて言われ、大ウケ。
posted by パクパク at 11:58| Comment(2) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

100カウント!

2006.2.19.gif

昨夜焼肉を食べてる間100カウント!ありがとうございます!コメントもできたらヨロシク♪
posted by パクパク at 08:13| Comment(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

