■トップにもどる■

2007年07月24日

空手の技

2007.7.24.gif

空手に夢中になりすぎてハナにチチをもまれてる事に気付かないテテオが面白かった。
posted by パクパク at 08:25| Comment(4) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ガンプラ、カスタマイズ

2006.10.2.gif

テテオのガンプラカスタマイズです。
posted by パクパク at 23:04| Comment(2) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ちゃっかりゲット

2006.4.2.gif
テテオが祖母の家に泊まりちゃっかりゲットしたゾイド(↑写真左)。テテオは日曜日をプラモデルに費やすという素敵な一日を過ごしました。
posted by パクパク at 08:08| Comment(6) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

デッドリーコング

2006.3.18.gif
先日パパがテテオのおもちゃを壊し、そのおわびということで、見事パパに大きなプラモデルを買ってもらうことに成功したテテオ。『ゾイドのデッドリーコング』のプラモデルを手に入れました。
さらに、目にライトを付け(パパに協力してもらいました。)、スミ入れまでする『おたく』ぶり。
ちなみにプラモデル制作時間、3時間。一気に作ってました。
プラモデルだと3時間は簡単に集中できるのに、お勉強となると、なぜか集中できなくなるテテオ。しかもプラモで頭いっぱいで、月曜提出の宿題がまだやってないらしい(苦笑)。
posted by パクパク at 00:25| Comment(8) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

テテオ式ガッタイ!

tetu1.jpgtetu2.jpg

色々な物(例えば、今日の場合は洗濯ばさみ)を合体させてしまう、テテオのプラモデル遊び。何でもあり!です。bunborder.gif
posted by パクパク at 14:43| Comment(2) | テテオ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

