■トップにもどる■

2010年01月15日

かわいい鬼のイラスト


100114_2042~01.jpg


セリが描いた、かわいい鬼のイラストです。紙を切り貼りして立体感も出して、デフォルメもされてて…特にキバの位置が私のお気に入りです。
posted by パクパク at 06:29| Comment(0) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

色ねんどで作った『ケロちゃん』

2006.11.3.2.gif

セリは今度は色ねんどで『ケロちゃん』を作りました。現在その『ケロちゃん』私のパソコンの横に寝そべっております。
posted by パクパク at 22:27| Comment(8) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジオラマ---ケロちゃん

2006.11.3.gif

セリの作品です。レゴを使って『手を洗うケロちゃん』を作りました。
※ケロちゃんは、プラモデルです。
posted by パクパク at 22:18| Comment(0) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

まもってくれてありがとう

2006.4.1.2.gif
セリは絵を描くのが大好き。今日も朝から白い紙を見つけてはカキカキ。そして、上の絵を描いてくれました。
『ままパパ、いつもまもってくれてありがとう』
泣かせるね〜。
posted by パクパク at 10:14| Comment(14) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

セリのハムスターの絵

2006.3.28.jpg子供の絵を見てると、とっても気持が和む。←セリが描いた絵なんですが、どこが気に入ったかというとハムスターの手。大人になると、こういった手を左右同じ大きさに描こうと努めてしまいがち。『こだわらない』子供の絵を大切に思う。
posted by パクパク at 10:46| Comment(14) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

パパのお腹に絵

2006.3.27.gif
セリがパパのお腹に絵を描きました。もちろん油性ペンで。なぜ、写真を撮る時にパパが片手をあげているかはナゾです。
posted by パクパク at 09:01| Comment(6) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

けんすい猿熊

seri.e.jpgセリ(年中)が描いたけんすいしてる猿と熊。上手いじゃないですか!(親ばか)お猿の腕の筋肉がいい!
posted by パクパク at 06:55| Comment(0) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

