2010年01月19日

忘れ物−彫刻刀

学校で彫刻刀の授業が明日ある。

テテオの彫刻刀セットが見つからない。

テテオの部屋を探そうとすると、

「部屋の中はぼくが探すから、あっちに行ってて!」と追い出される 泣

仕方ないから私は他の場所を探す。

やっぱり見つからない。

近くのデパートが23時までやってるので

あと1時間ある!よし!買いにいくぞ!

続きを読む
posted by パクパク at 07:16| Comment(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

全力でココア

20100117.gif


たしかに、「冷たいミルクにとける」と書かれてるので、セリは正しい。
でも、ここで全力を使うとは…頼もしい 笑
posted by パクパク at 13:49| Comment(4) | セリの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

かわいい鬼のイラスト


100114_2042~01.jpg


セリが描いた、かわいい鬼のイラストです。紙を切り貼りして立体感も出して、デフォルメもされてて…特にキバの位置が私のお気に入りです。
posted by パクパク at 06:29| Comment(0) | セリ創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

